Hello Kitchen

LA発★クシマクロビオティックス・コンシェルジュがゆく!ビューティーでジャンキーなフーディーズライフ

201401051222383e6.jpg

新春ハッピーアワーにやって参りました。

いつもの時間、いつもの場所で

いつものアレを拝みますか。

20140106014703be0.jpg

ここは私の行きつけ、

しっかり麦芽の香ばしいフレーバーが特徴の

地ビールが楽しめるレストラン&バー。

20140105122256b6f.jpg

ビールはもちろん、こちらのハウスブレッドも人気!

外はザクザク歯ごたえバツグン、中はしっとりモチモチの生地。

ガーリックの効いたパンチあるブレッドディッピングにつけて

食べれば、ビールもワインもすすむって作戦。

20140105122319536.jpg

こちらは、ハッピーアワーのお得なメニュー!

小イカと野菜のフリットです。

やっぱりビールには揚げ物やね~。

2014010512220007e.jpg

そして、こちらのレストランはシーフード料理も人気メニュー。

ハッピーアワーならちょっとお得に食べられる

生牡蠣は冬のマストメニューです。



今年もちょこちょこ

こちらのレストランが登場しますよ~。

コメント

美味しビールに牡蠣ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
良いですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hellokitchen.blog.fc2.com/tb.php/1367-168d62bc

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モンステラ

Author:モンステラ
カリフォルニア州在住
KMI認定クシマクロビオティックス・コンシェルジュ
KIJクシマクロビオティック クッキングコース/BASIC修了
HACCP Certificate

ひたすら食べ物の写真を投稿します。

この人とブロともになる

QR

